聖カタリナ大硬式野球部・四国大学1部リーグ昇格をお祝いしました

2020-12-18

三福社宅サービスは先日【聖カタリナ大学硬式野球部】を激励訪問しました!

聖カタリナ大学硬式野球部は、先日四国大学野球で徳島大学を下し、なんと【創部2年】にして四国大学野球リーグ1部昇格!
そのお祝いとして、三福社宅サービスよりプロテイン4.2kgを贈呈いたしました。

沖監督・聖カタリナ大野球部とのご縁

沖泰司(おき・やすし)監督は、愛媛県出身で松山商業高校を卒業後、明治大野球部、そして日本ハムファイターズで活躍された名選手!
その後、愛媛マンダリンパイレーツの監督として2008年後期にチーム初の半期優勝を成し遂げた名将でいらっしゃいます。

沖監督が愛媛に戻られた際に、ご縁あって弊社へ入社。約半年間ほど法人営業課で法人営業を行っていただきました。
その後、沖監督が「聖カタリナ大硬式野球部」を設立するにあたり、弊社も応援してまいりました。

訪問当日は、社長の冨永、そして岩国高校出身でピッチャー・甲子園出場経験もある上村が訪問。
上村は聖カタリナ大野球部の現メンバーを数人指導したこともあり、これほどに早い1部昇格は上村も万感の思いです。

立派な室内練習場でさらに強く!聖カタリナ大硬式野球部


今回お邪魔させていただいたのは、広くて快適な室内練習場!
通常大学の野球部にはほとんどない設備だそうです。

雨風に左右されずしっかり練習ができますね。

三福社宅サービスは聖カタリナ大硬式野球部を応援しています!

硬式野球部の設立2年目にして1部リーグに昇格した聖カタリナ大硬式野球部。
これからもどんどん力をつけて、他の強豪校を撃破してください!

沖監督、部員の皆さん、三福社宅サービスはこれからも皆様を引き続き応援し続けます!

アパマンショップ1091店舗中
2019年7月度
契約件数 全国1位
2018年3月度
契約件数 全国5位
2017年10月~2018年3月
法人成約率 全国1位
日本社宅ネット FC加盟店
三福社宅サービスは日本社宅ネットに加盟しています

ページの先頭へ