転勤前の内見に!松山市のカプセルホテル『5coins』が完成

2020-07-16

松山市湊町に『カプセルホテル 5coins』がオープンいたしました。
こちらのホテルは三福グループの一員で、2020年5月25日より営業しております。
遠方から松山近郊に転勤に来られる方にぜひ一度ご利用いただきたいおすすめのホテルです。
これまでのカプセルホテルとは違う『5coins』について、詳しくご紹介いたします。
5coins1

松山市に誕生した新しいカプセルホテル・安価で安全に宿泊

松山にはカプセルホテルがあまりありません。
安価で安全に宿泊したいというニーズに応えるため、5coinsは生まれました。
カプセルホテルと言うと、安眠が難しそう・盗難が心配などのイメージがありますが、5coinsなら充実の設備と各種防犯対策で安心・安全に、そして快適に宿泊可能です。
寝室はマットレスを2枚重ねて使用しています。ベッドが硬いかも?と心配する必要はありません。
5coins4
1階の共用スペースは、シェアオフィスを意識し、パソコンなどの作業がしやすいデスクを設置しています。インテリアにこだわり、落ち着いたおしゃれな空間も自慢です。デスクトップパソコンが1台あり、無料で利用可能です。もちろんWi-Fiも完備されています。
5coins2

共用スペースには他にも冷蔵庫や電子レンジ、ケトルを設置しており、ご自由にお使いいただけます。
またコンビニがすぐ隣にあり、銀天街・大街道という大きな商店街も徒歩圏内なので、お食事や買い物には困らない場所にあります。

洗面台や、お荷物を入れるロッカールームなども、イタリア人の社長が感性をフル活用して壁紙や床・家具などを選んでいます。
5coins3

徹底した防犯対策

ホテルの入口は、22時以降は施錠します。鍵を持った方のみが出入り可能となっています。さらに、女性フロアの入口も電子錠があり、女性フロア専用の鍵がなければ入れないようになっているので安心です。
ホテル内には防犯カメラと非常ボタンがあり、非常ボタンを押せば24時間いつでも5分以内にALSOKやスタッフが到着するようになっています。

新型コロナウイルス対策

5coinsでは、全フロアにプラズマクラスターを完備しています。
1階の共用スペースではオゾン発生器、寝室では二酸化塩素で24時間除菌しています。
スタッフは手洗い・うがい・マスク着用を徹底しており、密にならないよう配慮した接客を行っています。

松山へ転勤の際、一時滞在はぜひ5coinsへ

松山に転勤されるなら、私たち三福社宅サービスへお任せください。
そして内見や転勤の準備などで松山に一時滞在される方は、ぜひ5coinsをチェックしてみてください。
1年365日いつでも2500円(税抜)と大変お安く、しかも快適に宿泊できるのでおすすめです。

5coinsのWebサイトはこちらです。
https://www.5coins.jp/

アパマンショップ1091店舗中
2019年7月度
契約件数 全国1位
2018年3月度
契約件数 全国5位
2017年10月~2018年3月
法人成約率 全国1位
日本社宅ネット FC加盟店
三福社宅サービスは日本社宅ネットに加盟しています

ページの先頭へ