新型コロナウイルス感染症予防対策への取り組み

2020-06-12

三福社宅サービスでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として様々な取り組みを行っております。
お客様、また従業員の健康と安全を確保するため、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

〇カウンターに透明なパーテーションを設置しております。(飛沫感染予防目的)
〇店舗スタッフがマスクを着用して業務しております。
〇座席同士の間隔を十分広く取り、ソーシャルディスタンスを確保しております。
〇従業員は勤務前に検温と手指のアルコール消毒を行っております。
〇店内の椅子やテーブルなどをアルコール消毒しております。

大変恐れ入りますが、ご来店されるお客様は、マスクのご持参・着用及び咳エチケットのご協力をお願い致します。
ご来店時に体調が悪くなられた場合は、速やかに従業員までお声がけください。
また、店舗入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店時には積極的にご利用ください。

お客様にご不便をおかけしないよう、最大限の努力を行って参ります。
ご来店を控えたい方、またその他の理由でご来店が難しい場合も、メールやLINE等でのやり取りや、ビデオ通話での打合せ・ご説明、内見まで可能です。
社員様・職員様の転勤にすぐさま対応いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

coronapanel

アパマンショップ1091店舗中
2019年7月度
契約件数 全国1位
2018年3月度
契約件数 全国5位
2017年10月~2018年3月
法人成約率 全国1位
日本社宅ネット FC加盟店
三福社宅サービスは日本社宅ネットに加盟しています

ページの先頭へ