外国語対応可能な不動産会社としてPLAZA HOMESに掲載されました

2021-01-05

三福社宅サービスは、日本に居住する外国人向けの不動産サイト「PLAZA HOMES」に、外国語対応可能な不動産会社として掲載いただきました!

今回掲載いただきましたプラザホームズ株式会社(東京都港区麻布台1-9-12)は、外国人駐在員や長期で日本に居住する外国人の住居探しや生活サポートをされています。
外国の方が日本語を話すのが難しくても、地方都市で不動産探しをされる際にもスムーズにお部屋探しをしていただきたい。
弊社もプラザホームズさんの理念に賛同し、掲載いただくこととなりました。
プラザホームズ・外国語対応可能な全国の不動産会社一覧はこちらです。

https://www.realestate-tokyo.com/news/english-speaking-realtors-in-japan/

三福社宅サービスの外国語対応

三福社宅サービスでは、英語・中国語対応可能なスタッフが常駐し、外国人技能実習生など愛媛にお住まいの外国の方に対応しています。

技能実習生の賃貸・住まい探し!社宅借り上げなら「三福社宅サービス」

外国語対応のホームページでは、住みたい地区をクリックするだけで物件探しをスタートすることができます。

経済産業省「おもてなし規格認証」を取得しています

弊社は外国語での説明・問い合わせ対応などのインバウンド対応を行っており、経済産業省の「おもてなし規格認証」も取得しています。

外国語対応もお任せください!三福社宅サービス

外国の方がお部屋探しをする際も、三福社宅サービスなら英語・中国語に対応し、ご相談からご入居後まで丁寧にサポートいたします!
技能実習生など、日本語が難しいお客様も、安心してご利用ください!

技能実習生の賃貸・住まい探し!社宅借り上げなら「三福社宅サービス」

会社名称 株式会社三福社宅サービス
住所 〒790-0964愛媛県松山市中村二丁目1-1-3F
電話番号 089-915-2232
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし
アパマンショップ1043店舗中
2020年8月度
契約件数 全国2位
2020年8月度
売上金額 全国4位
2019年7月度
契約件数 全国1位
2018年3月度
契約件数 全国5位
2017年10月~2018年3月
法人成約率 全国1位
日本社宅ネット FC加盟店
三福社宅サービスは日本社宅ネットに加盟しています
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています 松山賃貸ナビ

ページの先頭へ