「レン得」三福の家具家電レンタルで転勤時もお安く便利に

2020-06-18

 

rentokutop

三福は、家具家電が大変お得にレンタル可能なオリジナルサービス「レン得」をご用意しております。
お好きな家具・家電を必要なだけレンタルでき、急な転勤の方や短期で転勤予定の方に大変好評です。
30品目以上の豊富な商品が選べます。家電以外にも家具・布団など、新生活に必要な物を全般取り揃えております。
また、新居の入居日前に設置可能ですので、入居当日からすぐにご利用いただくことができます。

家具・家電レンタル可能な商品はこちら

ご利用いただける30品目以上の商品は、以下のリンク先でご紹介しています。

レン得 (家具・家電レンタルサービス)三福綜合不動産

kaden

セットプランでさらにお得に借りる

洗濯機・レンジと冷蔵庫など、一人暮らしに必須の家電はセットでよりお得に借りることができます。
rentokuset

新型コロナウイルス感染症の影響によるサービスの一部中断について

2020年6月12日現在、新型コロナウイルス感染症による物流中断の影響で、下記カテゴリーの商品はレンタルを一時中断しています。

・美容健康家電
・スマート家電
・快適生活家電
・ダイソン家電
・冬物家電

また、関連サービスの「買得」による家電販売も中止しています。再開予定は物流等の状況を踏まえて検討中です。

買得 (家具・家電販売サービス)三福綜合不動産

配送と設置、メンテナンスについて

自社で配送・設置からメンテナンスまで、基本的に無料で行っています。
また、万が一の時も、不要になったという時にも、サポートが充実、しかも0円なので安心です。
※配送・設置は品目により、3階以上かつエレベーターがない場合に別途配送料500円(税別)がかかります。
※1年未満の契約の場合、1商品あたり1000円(税別)の回収費用がかかります。

ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

担当 株式会社三福快適生活
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・祝
電話番号 0120-964-182
メールアドレス rentoku@3puku.co.jp

アパマンショップ1043店舗中
2020年8月度
契約件数 全国2位
2020年8月度
売上金額 全国4位
2019年7月度
契約件数 全国1位
2018年3月度
契約件数 全国5位
2017年10月~2018年3月
法人成約率 全国1位
日本社宅ネット FC加盟店
三福社宅サービスは日本社宅ネットに加盟しています
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています 松山賃貸ナビ

ページの先頭へ